
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

FUGA SUMMIT 2013 その3

会場の中央辺りで開会式が始まったようですが、放送が聞き取りにくい為、みんなでワラワラしてました。

ここで、はな&大和家と知覧茶家が合流しました。

004.jpg

006.jpg

005.jpg

012.jpg

013.jpg

そしてギャラリーから人気のRUBYちゃんと妹に人気を独り占めされてる文ちゃん

009_20131015195916b6f.jpg

011.jpg


そうしているうちに、ゲームの開始時間となりました。

まずは、お玉にピンポン玉を乗せ運ぶゲームです。

1組目にはスタッフとして頑張っていたハンナ&ファビオ家の大仏さんが参加してました。

023.jpg

スタート前のハンナと大仏さん

022_2013101520262651f.jpg

この組は、大仏さんが1位となりました。

025_20131015201928f44.jpg

次の2組目では、走るのを嫌がって、止まってしまう子もいました。

027.jpg

ほかの組で、文ちゃんも参加しましたが文ちゃんも途中で止まってしまい完走できませんでした。
ドンちゃんは、どの組に入っていたか確認できずm(__)m

その次のゲームは、まてをするゲームでした。

クウはこのゲームに参加しました。

036.jpg

普段あまり待てをできないクウですが、この日は、いつもと違ってました。

037.jpg
オカンの言う事を聞いているクウ
038.jpg
なんとか1次予選は突破したのですが、集中力もここまででした。

アタイ疲れたから休憩するんです

017_2013101521014787d.jpg

おやすみなさい・・・・・・

まだまだ続きます。

FUGA SUMMIT 2013 その2

当日は、行楽シーズン真っ只中の3連休の中日、紅葉も見ごろの観光地での開催との大渋滞の予測が出ていたので早めに自宅を出発しました。

那須インターを降りると、那須街道は予測したとおりノロノロの渋滞が始まっておりました。

このままでは、何時に会場に入れるかわからなかったので、迂回路を検索し会場を目指しました。

TOWAピュアコテージにて作成している抜け道MAPのおかげで、9時前には会場に着くことができました。

会場に着き、受付をし参加記念品をいただきました。

080.jpg

この時点で、朝会のメンバーの文太家・どんぐり家は、那須街道の渋滞の中にいるようでした。

会場のグランドに入場し、3家族が座れるスペースを確保し、テーブルと椅子を設置し一段落したところで、会場内を見て回ることにしました。

001_201310140336033cc.jpg

会場内には、服や小物等を扱うお店が何件も出店してました。

015_20131014033834836.jpg


その中に、ご近所BUHI★BUHI友の会にも参加されていた、いわきのBABE&BARON家も出店されていました。

以前よりブログ等で、カラフルな服をハンドメイドされてるお店で、気になっていたこともあり、この時とばかりクウ用の服とチョーカーを購入いたしました。

077.jpg
079.jpg

会場内を1周し終わった頃、朝会メンバーが到着しました。

文ちゃんと、12日に公園デビューしたばかりの、パワフルお嬢RUBYちゃん一家

035.jpg

どんぐり家のどんぐり君(お顔が撮れなかった)

040.jpg

渋滞に巻き込まれ10時位の到着でした。

開会式までまだ時間があるようなので、みんなで遊んでました。

開会式以降の事は、また後日。

FUGA SUMMIT 2013 行ってきた

三連休の中日の昨日、那須のTOWAピュアコテージにて開催された、FUGA SUMMIT2013に行ってきました。

045.jpg

たくさんのBUHIとワラワラすることができました!

お友達家族との集合写真

068.jpg

左からどんぐり家文太&RUBY家、(前列)クウ、エルフ家(後列)はな&大和家チランチャ家

文ちゃんのブログを通じて知り合ったお友達や、ご近所BUHI会を通じて知り合ったお友達です。

その他、たくさんのBUHI友と遊ぶことが出来て楽しかったです。

イベントでの詳細は、また後日UPします。


最後に、お友達のBUHIだけの集合写真を撮ろうとして奮闘するPさんです。

073.jpg

結局BUHIだけの集合写真は撮れませんでした。

イラスト描いてもらった

かなり更新せずに放置してました!

お久しぶりです!

最近フェイスブックで知り合ったイラストレーターの方に、こんな画像描いていただきました!

クウパラシュートVer
1233632_391830460944274_1085494620_n.jpg

クウフナッシーVer
1370227_398407636953223_153737488_n.jpg

どうかな?

ようやく外出禁止令が解除されたから

公園にいけるんだ!

この前は、ハンナ&ファビオ君と久々に会ったよ!

FUGA SUMMITも楽しみ!!

早朝の公園

最近暑くなってきたので、早朝の公園でお友達と遊びました。

0609001.jpg

0609002.jpg

早朝といっても、走り回るとさすがに暑いので、木陰で休憩!

0609003.jpg

クールダウン後はまた遊んだよ!

0609004.jpg

何故か、どんちゃんママに集まる3びきのBUHI

0609005.jpg

0609006.jpg

いつものように枝に夢中などんちゃん

0609007.jpg

また木陰でクールダウン

0609008.jpg

0609009.jpg

みんなで1時間ちょっと遊んで来ました!

楽しかったよ!、また遊んでね!

そして、夜になったら空の誕生パーティーしてもらいました!

今日のケーキとご馳走です!

0609010.jpg

0609012.jpg

早く食べたいよ!

0609013.jpg


食べたいけど、必死に我慢しているアタイ

0609014.jpg

ウマウマ! 毎日が誕生日だといいなと思いながら食べるアタイ

0609015.jpg

アタイは今日で2歳になりました!

これからも、元気にいっぱい遊んで、いっぱい美味しいものを食べれればいいな!

