TOPスポンサー広告 ≫ 2014第2回朝会TOPペット ≫ 2014第2回朝会


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2014第2回朝会



今日は、梅雨の合間を縫って、いつもの公園で朝会が開催されました。

今回参加してくれたのは、ふくしまBUHI倶楽部のメンバーさんです。

まずは、文太君&ルビィちゃんと空

DSCF1066.jpg

大仏さんのところの、ハンナちゃん・ファビオ君・ルチアちゃん

DSCF1081.jpg

それとリポビちゃん

DSCF1082.jpg

の合計7BUHIで遊びました。

ルビィちゃんとは久しぶりに会ったんだけど、すごく大きくなっていた。(文ちゃんよりも大きい)

初めましてのルチアちゃんは、体に似合わず元気いっぱいの女の子でした。

DSCF1073.jpg

今日は、雨が降ってきてしまい短時間の集まりでしたが。いろいろ楽しめました。

また、不定期に開催される朝会ですが、お近くの方は参加してみてください。

Comment

NoTitle
編集
少しの時間だったのが残念でしたが梅雨の合間に素敵な時間で羨ましいです(≧∇≦)
空ちゃんも楽しめたかな?
不定期でもこうして集まれると良いですねぇ(*^^*)
2014年06月08日(Sun) 20:15
NoTitle
編集
お疲れさまでした!

最後は降られましたが、暑くなくて良かったですね~!

これからの季節、中々集まり辛いですが、また遊びましょう!
2014年06月09日(Mon) 09:24
NoTitle
編集
空ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
これからの一年が空ちゃんと御家族が健康で楽しい年
に成ります様に!また秋に那須でお会い出来ます事を
願って・・・。

2014年06月09日(Mon) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

