TOPスポンサー広告 ≫ 朝会TOPペット ≫ 朝会


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

朝会

昨日の土曜日は、久しぶりの朝会でした!

7時半からの朝会の予定でしたが、オトンと空は早く公園に着いてしまいました!

061.jpg

時間をつぶすため、公園に咲き始めた桜の花を見ることにしました。

063.jpg

067.jpg

066.jpg

早くみんなが来ないかなぁ? と待っている空。

068_2014041309394581d.jpg

069.jpg

そうしているうちに、文太君が来たので、空のテンションが徐々にUPして落ち着かなくなりました。

文ちゃんと遊んでいると、どんぐり君がちょっと遅れて登場です!

071.jpg

072.jpg

いつものメンバーがそろった頃には、空のテンションはMAXになってました。

テンションMAXの空は、どんちゃんに、遊ぼうと、誘いましたが、相手にされなかったので、最後には、ガウガウしてしまい、どんちゃんの鼻から、流血が・・・・・・・ごめんね。

久々の朝会でとんでもないことをしてしまった空でした。


Comment

NoTitle
編集
こんにちは~!
空くん朝会いいですねぇ♪
ご近所さんにBUHIちゃんのお友達いいですね!
ちょっと興奮しちゃったけど楽しいから仕方ないね☆
BUHIは興奮して何ぼですからね笑
2014年04月14日(Mon) 12:13
Re: NoTitle
編集
ご訪問ありがとうございます!

これからの時期は朝会という名のプチBUHI会が開催されます。

暑くなるんで早朝になるんですけどね!

この日は、この他に、公園名物のフォーン軍団も来てました!
そのほかに、ボストンのアイちゃんも来てたよ!

BUHI生息密度の高い公園です!
2014年04月15日(Tue) 22:23
NoTitle
編集
久し振りの朝会お疲れさまでした~!

空ちゃんは誰よりも早くテンション上がってましたもんね(笑)


次回はルビイも加えて、女子部の活動も宜しくお願いします!
2014年04月18日(Fri) 11:56
Re: NoTitle
編集
久しぶりだったのでテンションあがりすぎた空ですか
そのせいか、ヒートが始まってしまいました!
女子部の活動もまだまだお預けです!
2014年04月20日(Sun) 15:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

