TOPスポンサー広告 ≫ お散歩TOPペット ≫ お散歩

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩

ここ何日かポカポカ陽気が続いていたので、今日は久しぶりに公園にお散歩に行きました。

DSC_0256.jpg

朝7時頃だったので、お友達は誰もいませんでした。

DSC_0257.jpg

少しさびしそうなクウです。

もうすぐ桜も咲くから、咲いたら、みんなと朝会兼ねたお花見できればいいね!

それと、オトンとおかんは、お昼に行きつけのお蕎麦屋さんでおそばを食べてきました。

並木にある、なみき庵さんの、寒晒し天ざるそば大盛りです。(スマホの手振れで、ボケボケですが)


NCM_0001.jpg

この前、大福一家さんが、山都の寒晒しそば祭りに行ったブログに触発され、どうしても寒晒しそばが食べたくなり行っちゃいました。(クウはお家でお留守番です)

おいしかったです!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

