TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお友達TOPペット ≫ 新しいお友達

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新しいお友達

お久しぶりです。

今年になって初めての更新です!


今日クウを連れて、岳温泉の「Heart of WAN」さんへ行ってきました。

目的は、最近顎の下に赤いぽつぽつが出てきたので、アレルギーに良いと言う熊笹温浴をさせるためです。

詳しくは「Heart of WAN」さんのブログを見て頂ければ!

クウ

シャンプー&熊笹温浴が済んで、ワンコプレートも食べて満足しているクウ


そこで新しいお友達と出会いました!

今日が初めてのお出かけで、福島から来店した5か月のポポちゃんです!

ポポチャン

ポポチャン、初めてのお出かけとのことで、最初ビビっていましたが、慣れてくるとクウにご挨拶しようと寄ってきますが、クウはいつものように後ずさりしてしまっていました。

一緒

本当に根性なしのクウです!

でも新しいお友達出来てよかったね!


スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
こんにちは~チランチャ姉貴です☆
クウちゃん~いつも優しいんだから~!!!素敵♪♪素敵ぃ~♪♪

ポポちゃん、初めてのお出かけで出会えたのがクウちゃんで良かったですよ~
チランチャだったら怖がってお出かけが嫌いになってしまったかもしれない!!がーん!

「Heart of WAN」さんのブログ、除いてきましたよ☆☆☆
たくさんのお友達に会えたんですね!!
2014年03月17日(Mon) 11:16
NoTitle
編集
ハーブ浴みたいな感じでしょうか?

我が家は先日、今年初めてシャンプーしました(笑)

一雨ごとに春の気配・・・に期待したいですね~!
2014年03月18日(Tue) 16:51
Re: NoTitle
編集
姉貴いらっしゃい!
チランチャ君も、最近子守に目覚めてきたみたいだから大丈夫でしょ!
この日は、外が雨でランに出れなかったんで、お店の中は超満員でした!
そのおかげで、クウもポポちゃんもビビっていたみたいです。



2014年03月18日(Tue) 19:48
Re: NoTitle
編集
詳しくは知りませんが、おそらくハーブ浴になるのかな?

アレルギーにはいいみたいです!

この日は雨でランには出れませんでした。

早く春になればいいですね!
2014年03月18日(Tue) 19:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

