FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ FUGA SUMMIT 2013 その2TOPペット ≫ FUGA SUMMIT 2013 その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

FUGA SUMMIT 2013 その2

当日は、行楽シーズン真っ只中の3連休の中日、紅葉も見ごろの観光地での開催との大渋滞の予測が出ていたので早めに自宅を出発しました。

那須インターを降りると、那須街道は予測したとおりノロノロの渋滞が始まっておりました。

このままでは、何時に会場に入れるかわからなかったので、迂回路を検索し会場を目指しました。

TOWAピュアコテージにて作成している抜け道MAPのおかげで、9時前には会場に着くことができました。

会場に着き、受付をし参加記念品をいただきました。

080.jpg

この時点で、朝会のメンバーの文太家・どんぐり家は、那須街道の渋滞の中にいるようでした。

会場のグランドに入場し、3家族が座れるスペースを確保し、テーブルと椅子を設置し一段落したところで、会場内を見て回ることにしました。

001_201310140336033cc.jpg

会場内には、服や小物等を扱うお店が何件も出店してました。

015_20131014033834836.jpg


その中に、ご近所BUHI★BUHI友の会にも参加されていた、いわきのBABE&BARON家も出店されていました。

以前よりブログ等で、カラフルな服をハンドメイドされてるお店で、気になっていたこともあり、この時とばかりクウ用の服とチョーカーを購入いたしました。

077.jpg
079.jpg

会場内を1周し終わった頃、朝会メンバーが到着しました。

文ちゃんと、12日に公園デビューしたばかりの、パワフルお嬢RUBYちゃん一家

035.jpg

どんぐり家のどんぐり君(お顔が撮れなかった)

040.jpg

渋滞に巻き込まれ10時位の到着でした。

開会式までまだ時間があるようなので、みんなで遊んでました。

開会式以降の事は、また後日。
スポンサーサイト

Comment

サミットではありがとうございました
編集
すみません 昨日コメントうまく出来なかったみたいでまたまた来ました~ヽ(・∀・)ノ

サミットでは楽しい時間ありがとうございました(*ノ▽ノ)
皆さん郡山でワラワラなんですね!
皮膚科の先生からお話し聞いてたんです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

オヨフクとチョーカー気に入って頂けて良かったです

ぱぱの仕事の休みがまだ解らないのですが 次は友の会でお会い出来ると嬉しいです((o(^∇^)o))
2013年10月16日(Wed) 07:57
 
編集
くうちゃんのお洋服、可愛い♪♪♪今度の朝会にはこの服で登場ですか??(*^^)
うちも、もっと早くチェックしに行けばよかった~~!
くうちゃん、どんぐりにも少し慣れてくれたみたいでうれしいです☆
2013年10月20日(Sun) 19:42
Re:  
編集
ゆっこさんへ

この洋服は、ベブバロさんのブログのTOPページに掲載されているカラフルなものです!

次の朝会はもう1枚の服になるかな?

もう1枚の服と色違いバージョンが、お店のページに掲載されてます。

チェックしてみてね。

ベブバロさんブログ http://blogs.yahoo.co.jp/boo_boo_babebaron

お店 noir blanc vivons en riant のページ http://noirblanc.cart.fc2.com/ca14/58/p-r-s/
2013年10月21日(Mon) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。