TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暑かった!

今日もアタイは、ドライブして来たんだよ!。

行ってきたのは、羽鳥湖にある「レジーナの森」だよ!

0526002.jpg


きょうは、お天気が良かったからお山の上でも暑かったよ!

ちょっと歩いただけで日陰で一休みしてしまった。

0526004.jpg
0526005.jpg


少しクールダウンできたので林の中にあるお散歩コースを歩いてみたよ

0526007.jpg
0526008.jpg
0526010.jpg


林の中から出て湖畔でのんびりお散歩を楽しんでたら川があったので思わず水浴びしちゃったよ

0526011.jpg
0526012.jpg
0526013.jpg

暑かったから気持ちよかったよ!

それからドックコミュニティーハウスでエステしてもらったよ。

マイクロバブルの温泉入浴とシャンプーのエステだよ!

それから看板犬のジーナちゃんにサヨナラして「moricafe」によってきたよ!

0526017.jpg


カフェではあたいは疲れてたからお休みしてました。

0526020.jpg


その後おうちまでおかんに抱っこされたまま眠ってしまいました。

ハードな一日

今日は、いつものお友達と、いつもの公園で朝会でした。

朝8時の待ち合わせだったんだけれども、みんな既に来ていた。

クウが一番最後だった!

05078002.jpg

どんちゃん今日は寝坊しなかったんだね!

05018014.jpg

文ちゃんおはよう!

05018011.jpg

どんちゃんいつものお気に入りの場所

0518001.jpg

みんなで楽しく遊んだよ!

0518003.jpg

0518006.jpg

いつも微妙な距離のアタイとどんちゃん

0518009.jpg

0518010.jpg

0518015.jpg

文ちゃんいつものチェック

0518018.jpg

どんちゃん疲れたの?

0518019.jpg

Pさんが手に持つている枝に釣られるどんちゃん

0518020.jpg

0518020-1.jpg

ドンちゃんお気に入りは枝なんだね? ねぇ?枝って美味しいの?

0518021.jpg

0518023.jpg

0518025.jpg

さっきより距離が縮まってきた。

0518026.jpg

最後にまた文ちゃんが匂いチェックしてからバイバイしたよ!

0518031.jpg

その後、アタイとおとんとオカンは岳にあるHeart of WANへ頼んであった品物を引取りに行ったよ!

アタイは朝ごはんまだだったからワンコプレート食べたんだ!

332541116568.jpg

その後はランに出て遊んだんだよ!

0518032.jpg

0518033.jpg

0518034.jpg

0518036.jpg

0518038.jpg

0518039.jpg

0518040.jpg

今日はいっぱい遊んで疲れたな!

おうちについたら、もうまぶたが開けてられなくなったよ

おやすみなさい

久しぶりの早朝公園

今日はオカンがお休みだったので
久しぶりに早朝の公園にあさんぽに行ってきたよ!

公園に行くと、フォーン軍団がいました!
でも去年のメンバーとは違ってフォーン1匹ブリンドル1匹パイド2匹の軍団になっていました。

このブリンドルは、去年も一緒に遊んだチビ助だけど、大きくなっていました(ビックリ!!)

0516003.jpg

それとアタイと同じ名前のクウちゃんもいました。

0516004.jpg

この三匹で早朝の運動会をしました!

0516006.jpg

クウは久しぶりに思いっきり走ったから疲れてしまいました。

0516011.jpg

疲れてしまったのでみんなにバイバイしておうちに帰ろうとしたら
オトンに捕まってお花畑の前で写真撮られてしまったよ。

0516013.jpg

クウ可愛いですか?

暑かったよ!

この頃更新をサボっていたオトンです。

今日はクウを連れて久しぶりに那須高原に行ってきました。

0509015.jpg

0509010_20130509194805.jpg

まず向かったのは皆様お馴染みのペニーレインさんです。

0509016.jpg

11時すぎ頃の到着でしたがそんなに混んでいませんでした。

0509011.jpg

テラスで早めの昼食を食べのんびりとしてからお隣にあるランで遊んできました。

0509017.jpg

0509020.jpg

0509024.jpg

一生懸命走ったら暑くなったようで日陰に退散してきました。

0509025.jpg

その後、アウトレットに行ってきました。

アウトレットに来ると、先程の走りで疲れたのと暑かったのが原因で
匍匐前進をしてちゃんと歩いてくれませんでした。

0509033.jpg

仕方なくアウトレットにあるDOG DEPTでカートを購入しクウはカートデビューしました。

0509030.jpg

クウも気に入ったようでした。

