TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりのお泊り

クウは久しぶりにお泊りしてきました!

行ったのはオトンとおかんが仙台に住んでいた時からのお友達のあーちゃんのおうちです!

1124080.jpg

何故お泊りに行ったかというと

オトンが大好きな楽天イーグルスのファン感謝祭と言うのがあったからです。

1124003.jpg
クラッチ&クラッチーナ
1124070.jpg
あーちゃんパパ&ママ・オトン&おかんは、あーちゃんとあたいを置き去りにして
楽しんできたようです(/ _ ; )

あーちゃんとあたいは仕返しにこんなことしてきました!

1124084.jpg
あーちゃんママへのペロペロ攻撃と
1124085.jpg
おかんをベットがわりにしてやった!

でもあーちゃんがあまり長い間ベットにしているので
あたいはあーちゃんヤメテと言ったよ!
1124087.jpg
それからあーちゃんのお部屋を占領しちゃった!
1124093.jpg

また今度お泊まりに行きたいな!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

11/18のツイートまとめ

tororotorozou

@kote_yotsu ラブラドール行ったんですね! 
11-18 17:12

ご近所BUHI★BUHI友の会 -4-

ご近所BUHI★BUHI友の会での自己紹介の画像です。

まずは小雪家
1104044.jpg
続いてE.T.家
1104046.jpg
続くはマリ家
1104047.jpg
そしてどんぐり家
1104048.jpg
次はBABE&BARON家
1104049.jpg
コテよつ家(よつばちゃんだけですが)
1104050.jpg
クレム家(マリちゃんとは姉妹だそうです)
11104052.jpg
アン&グリ家
11104053.jpg
エルフ家
11104054.jpg
ちーらっしゅ家
1104055.jpg
ティム家
11104057.jpg
ジェイムス家
11104058.jpg
マル家
1104061.jpg
最後はクウとおかん
1104059.jpg

この他に途中でお帰りになったノアール君と移動基地でお休み中の虎徹君
の画像はございません((´Д`;)ヾ ドウモスミマセン)

最後にこの会を主催頂きましたコテよつ家及び参加された皆様のおかげで
楽しい時間を過ごすことができクウも喜んでいました!

また機会がありましたら皆様とご一緒させて頂ければと思いますのでよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



画像を掲載させていただいた皆様へ

オトンの撮影技術及び修正技術が拙い為、綺麗な画像を掲載できなくて申し訳ございません。

ご近所BUHI★BUHI友の会 -3-

引き続きご近所BUHI★BUHI友の会

アンちゃん&グリ君(いつもの公園に来る文太君のお友達)
1104032.jpg
クウは何故かグリ君に好かれてしまいました。
この辺りからBUHIが多くなり写真も撮れなかったり名前が一致しないおとんです。
1104033.jpg
いっぱいのBUHIとコテよつ家のすごいカメラ
1104038.jpg
1104037.jpg
1104035.jpg
1104063.jpg
1104062.jpg
1104043.jpg
1104042.jpg
1104066.jpg
1104065.jpg
1104064.jpg
まだまだ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ご近所BUHI★BUHI友の会 -2-

前回に引き続き ご近所BUHI★BUHI友の会に集まったBUHI友さんのご紹介です!

初めましてのE.T.ちゃん
1104021.jpg
1104020.jpg
次も初めましての小雪ちゃん
1104023.jpg
1104030.jpg
次はいつもの公園に来るどんぐり君(久しぶり!)
1104026.jpg
こちらも初めましてのジェイムス君
1104028.jpg
1104027.jpg
ちょっとピンボケ
マル君はじめまして!
1104040.jpg
ティム君(よろしく!)
1104039.jpg
1104034.jpg

ここら辺からBUHIが多くなってきてオトンは名前と顔が一致しなくなりパニクってます。

名前が無いとか間違ってるよぉ~とかありましたらごめんなさいです

また次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

11/04のツイートまとめ

tororotorozou

@babebaron 今日はありがとうございました! クウのおとんです! これからもよろしくお願いします!
11-04 21:16

@kote_yotsu 今日はお疲れ様でした! 本当にたくさんのBUHI達と楽しい時間を過ごせました! クウは移動中の車では頑張って起きてましたが家に着くなり寝てしまいました。
11-04 18:29

http://t.co/7XrTnEHV   BUHi
11-04 13:00

BUHiがいっぱい
11-04 12:59

ご近所BUHI★BUHI友の会 -1-

今日は、ご近所のコテよつ家主催の「ご近所BUHI★BUHI友の会」に初参加しました!
開催場所は棚倉にある「パーニドッグカフェ」さんです。
10時30分頃現地に到着したところ、既にコテよつ家が到着されていました。
1104004.jpg
虎鉄君とよつばちゃんに挨拶してから、貸切状態のランで遊んでました!
1104001.jpg
1104003.jpg

遊んでいると続々とBUHI友さんがやってきました!

初めましてのちーらっしゅ家

1104005.jpg
1104013.jpg
1104010.jpg
1104008.jpg

次も初めましてのBABE&BARON家

1104017.jpg
1104025.jpg

今回参加のBUHI友さんは19BUHI&1グリフォンなので何回かに分けてUPします!

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

