TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

朝の公園

この頃寒くなって朝起きれないクウです。

先週は火曜日1回しか朝の公園行けませんでした。

1021020.jpg

お友達はライチちゃんだけでした。

ライチちゃんとは、追いかけっこできないので仕方なくおかんと追いかけっこしたよ!

1021003.jpg

誰か来ないかなーと思っていたところに新しいお友達来ました。

1021012.jpg

なんとアタイと同じ名前のクウちゃんです。

クウちゃんにご挨拶してたらいつものミイもやってきたので追いかけっこしました。

寒くなると公園寂しくなってくるんだね!

今度の火曜日はまたおかんがお休みだから連れてってもらおう!

お友達くるといいな!


それと今日はオトンがクウのお洋服買ってきてくれました!

1021028.jpg

1021027.jpg

似合ってる?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





10/07のツイートまとめ

tororotorozou

花火の音がする。 今頃どこでだろう?
10-07 20:26

10/06のツイートまとめ

tororotorozou

Kスタ雨ふりそう http://t.co/A5vI5gVg
10-06 15:47

いつもの公園がすごいことに

今朝は久しぶりにいつもん公園にお出かけしました。

023.jpg

公園に着くとまだお友達は来ていませんでした。

誰か来ないかな~と待っていると

フォーン軍団が来ました。

008.jpg

フォーン軍団を追いかけようとした時に文ちゃんも来ました。

007.jpg

今日も文ちゃんと追いかけっこです。

そこにチビ助ミイも加わりました。

009.jpg


そのうちにムックやアイちゃんもやってきて楽しく遊んできました。



クウが疲れてきた頃に新しいお友達が来ました。

ハンナちゃんとファビオくんです。(やっと会えた!)

024.jpg

今日の公園フレブル密度すごい!!!!

全部で9匹!

養豚場みたいにブヒブヒうるさいくらいでした!

アイちゃんやムックは公園の隅の方に行ってしまい

遠くからフレブルの集団を観察しているようでした。

また会えたらいいね!


***おまけ***

ハロウインのかぶりものとリボンです。



10/04のツイートまとめ

tororotorozou

土曜日はホーム最終戦でKスタへ天気が心配
10-04 18:13

いつもの公園

今日はおかんがお休みだったので一緒に公園に行ったよ!
(昨日はなんだか行きたくなくてグズったんだ)

015.jpg

今朝は文ちゃん来てなかった
(昨日の夜から台風来てたからこないんだね)


023.jpg

追いかけっこできないと思っていたらアイツか来た

025.jpg

フレブル軍団のチビ助メイが来た!

文ちゃんいないからメイと追いかけっこしてたら

ほかのお友達もやってきた!

031.jpg

ボストンのアイちゃんとコーギーのムック

ほかにもライチちゃんや新しいお友達とも遊んだよ!

020.jpg

今日オトンは新しいカメラを買ったからクウのことパシャパシャ撮ってたよ!

また気が向いたら公園に来よう!
