TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

またまたお出かけ

今日もおかんがお休みだったのでお出かけしてきました!

お出かけしたのは二本松の岳温泉にある「Heart of WAN」に連れてってもらいました!

IMG_3920.jpg
お店で撮ってもらいました!

お店にはたくさんのワンコがいてアタイはびっくりしたけど楽しかったよ!

ほかのお店では、ほぼ貸切状態で他のワンコと出会うこと少なかったんだ!

ランでも遊んで楽しい時間過ごせたよ!

IMG_3928.jpg

オトンまた連れてきてね!




久々のお出かけ

お久しぶりです! 毎日暑くてお疲れモードのクウです!

一昨日久しぶりにお出かけしてきました!

行ったのは「HERO'S DINER LABRADOR」です!

以前は月曜日だけがワンコOkだったんだけど

今は毎日Okになったとのことで連れてってもらいました!

o0800055512113924455.jpg

今回はワンコ用のメニューが増えたとのことでバーガーではなくパンケーキを食べてきたよ!

DSC_0045.jpg

とっても美味しかったよ♪

エアコンの効いた涼しい店内で美味しいご飯! 毎日でもいいな♪

オトン・おかんまた連れてきてね!



わんこ用のメニューはこちら
