TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お出かけ

最近おかんのお休みの日になるとお出かけさせられているクウです

先週の木曜日には那須のアウトレットへ連れて行ってもらい

その帰りにドッグカフェに初めて行ってきました!

RIMG00571.jpg
ドッグカフェ&ガーデン ラリュールさん

クウは大根と人参のサラダを食べました!

平日だったのでほかのワンちゃんいなかったのでちょっと残念でした

そして昨日は市内にあるHERO'S DINER LABRADOR に行ってきました

soto.jpg

毎週月曜日は「WANDAY」とのことで店内もワンコOKとのことでした
冷房の効いたお店の中でWANバーガーを食べてきました!(写真撮りそこねました)

o0800095012071239717.jpg
店長さんにとってもらったよ!

平日はテラス席ならワンコOKとのことでまた連れて行ってもらうんだ!


