TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お誕生日

一昨日クゥは1歳のお誕生日を迎えることができました!



みんなにお祝いしてもらいました!

お誕生ケーキにごちそうのプレート

DSCF0799_convert_20120611080355.jpg
DSCF0797_convert_20120611080216.jpg

とっても美味しかったよ!(毎日食べたいな~♪)

DSCF0800_convert_20120611080458.jpg

このほかに、オトンとおかんからはタンクトップとクールバンダナ(今着てるタンクトップ)を

DSCF0791_convert_20120611075800.jpg

バーバとおばちゃんからはクマさんのおもちゃお祝いにもらいました!

みんなありがと!






あとこの日はオトンとおかんの結婚記念日だったから一緒にお祝いしたよ!!


新しいお部屋

お久しぶりです!

あと2日で満1歳のお誕生日なので新しいお部屋買ってもらったよ!

NCM_0038.jpg

広々してまだ落ち着かないよ~!!

お家も今までよりも高いところになったので怖くてリビングから出れないよ~!

NCM_0024.jpg

お散歩行くのにエレベーターに乗らなきゃならないのも怖いよ~!((((;゚Д゚))))

早く慣れなきゃ!
