TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

久しぶりの公園

DSC_0009_1.jpg
今日はおかんがお休みだったのと天気が良かったのでクウは公園に連れて行ってもらいました!

今年になって初めても公園お散歩です!ルンルン!

行ったのはいつもの公園です!

DSC_0008_1.jpg

春になり暖かくなってきたのでクウもなんだかうれしいです!

DSCF0784_1.jpg

お日様がまぶしいよ~♪

DSCF0786_1.jpg

またおかんが休みの時に連れてきてもらうんだ!

DSC_0006_1.jpg

帰りにおうちの近くのスーパーによって帰ってきたよ!

DSCF0787_1.jpg

おうちに着いたらクウ疲れて眠くなってダウンしちゃった!

DSCF0788[1]



          おまけ

DSC_0005_1.jpg
この前ペットショップでシャンプーしてもらった後お店のおねーさんからバンダナつけてもらったよ!
かわいいでしょ♪


