TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

慣れてきたよ!

お散歩に慣れてきたクウです!

慣れた道なら動けなくなる事もなくなり少しずつ歩けるようになったんだよ!

[広告] VPS

バーバの家の階段も自分で登れる様になったし!
[広告] VPS


玄関も自分で登れるようになったよ!

[広告] VPS


日々成長してるクウでした♪

今日もお散歩

クウは今日もお散歩してきました!

0901

場所は昨日と同じ公園です!

2度目だからちょっと慣れてきたかな?

芝生の上であちこち歩き回ったんだよ!(10メートルくらいだけどね)

0902

でも芝生以外の場所では、まだ怖くて歩けないんだ 

それでも30分位遊んだんだよ!

帰りに近くのペットショップに行って新しい洋服かってもらったよ!

0907

これから寒くなるので、フリースの服買ってもらった!

クウ、いま育ち盛りだから大き目の服買ってもらったけど

半月もしたらちょうどよくなるのかな?

0903

公園デビュー

お久しぶりです♪
寒くなってきても元気なクウです!

今日は天気が良かったので平成記念郡山こどものもり公園にお散歩に行き
公園デビューしてきたんだよ!

散歩

お外はまだ怖いけど公園にはほかのお友達がいたり芝生があったりで気になる事がいっぱいあったよ!

散歩3

明日も天気が良ければお散歩しようかな?

散歩②

明日で4か月目 今日の体重6.2Kg
