TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お散歩練習

昨日あたいはお散歩の練習しようと言われお外に連れていかれました

sanpo

今まで見たことないところに連れ出されてしまった

怖いよ~動けないよ~ブルブル

そんなあたいを見ておとんとおかんだけでなくバーバまで笑ってる

散歩4

クウ怖いんだからそんなに笑わないで

散歩②

怖くておとんの足にスリスリしちゃった

今日は雨だからお外に出なくていいから安心

ワクチン

昨日3回目のワクチン接種に行ってきました!

0918


キャリーバッグに入れられるといつも大騒ぎするクウですが

病院に着き待合室に入った途端急におとなしくなりました

(先に来ていた犬の鳴き声にビビったようです)

あまりのビビり様におとんとおかんも笑ってしまいました。

注射自体はほえることもなくおとなしく注射されてきました

これで3回のワクチンも終わりあと数日でお散歩デビューできるかな?

09182


17日現在の体重4.75Kg

5日間で350gの増加

どこまで育つの?
(手前にあるのは2lのPETボトル)


苦手な物

秋だというのにまだまだ暑くてエアコン入れてもらっているクウです

今日おかんが洗濯物を畳んでいるところを邪魔していたらおしおきされちゃった

[広告] VPS


クウは掃除機嫌いだよ~

お気に入りの場所

最近みんなに「おっきくなったね~♪」と言われているクウです。

最近お気に入りの場所が増えました!

一つはおかんの使っている枕の上!

お気に入り1

朝目を覚ましたらおかんを起こしてゲージから出してもらったら

速攻で枕の近くに行きおかんの枕を占領するため髪の毛にいたずらするんだ!

寝心地ばつぐんだよ!


もう一か所はおとんが使っているPCラックの脇!

[広告] VPS


窓の下だから風が入ってきてここの寝心地もいいんだよ!


でも寝てばかりだからバーバに「運動しなさい!」と言われるんだ!

クウが重くなりすぎたら抱っこできないとも言われている

クウそんなに重い?

3か月で4.4Kgってどうよ?



