TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お土産

一昨日の夜、おかんとおとんが旅行から帰ってきた4日間寂しかったよ~

お土産は? な~に? 食べ物?



また服・・・・・・・

また朝から着せ替え人形になるの?

8291

8292

でもこの服にあたちの顔が書いてある

なんだかうれしい

おかん&おとんありがとう



でっかくなっちゃった?

今日も元気な空です!

昨日でこのおうちに来て4週間になりました!

この4週間いろんな悪戯してきたけど

今朝びっくりしたことが

おとんに洋服着せてもらったら

着れない

ガーン

5

右端の赤と黄色のシャツが着れない

あたちでっかくなっちゃった

一番大きかったピンクの洋服もブカブカだったのに

洋服
824

今日の体重3Kg

お泊り

最近暑くないので元気一杯の空です

明後日からまたバーバの家にお泊りです

おとんとおかんはまたどっか旅行に行くみたい

なんだかさくら姉ちゃんとプリン兄ちゃんに逢ってくるって言ってた?

空も合ってみたいよ~

でも・・・空は2回目のワクチンしたばかりだから無理だって


823-1

悔しいからふて寝する

823-2

ワクチン

今日は朝からおとんとおかんが出かける準備をしている

あたちもバッグに入れられお出かけ

どこに行くのかな?

おいちい物でも買いに行くの?


しばらく車に乗ってついたのは

病院

なにされるの?(いたずらしすぎたから?)

待合室では大きな犬が騒いでいるから怖いよ~


診察室に入ってされたのは検温とワクチンの注射

すぐに終わったけどちょっと痛かったな


おうちに帰っておやつをもらい爆睡します!
ku

初めての病院

昨日は空が初めて動物病院に行きました

一昨日の夜から下痢と嘔吐が続き元気がなかったんです

診察の結果、ストレス性の胃腸炎との事

注射をしてもらって昨日は1日おとなしくしていたんだけれど・・・

今朝になったら朝からごはんの催促で起こされ

ご飯を食べるとゲージから出しての催促・・・・

2日分の騒ぎ方しているみたい!

ku

この分だと今晩も遅くまで大騒ぎするのかな

おとん&おかん睡眠不足です

朝から玩具?

おとんとおかんが仙台から帰ってきた!

バーバの家でのお泊りはちょっと淋しかったけど今日で終わり

思う存分甘えられる! と思ったけれど

朝から玩具になってしまった!
808

おかんの好きなキャラの帽子をお土産に買ってきてくれたけど

あたいは食べ物のほうがよかったよ

それと今日で、この家に来てからちょうど2週間

あちこちいたずらしまくってるけど

これからもよろしくお願いしまちゅ

8082

お泊り

あたちは明日から2晩バーバの家にお泊りするんだ!

バーバの家と言っても15m位しか離れていないんだけどね

昼間は何度も行っているけどお泊りは初めてなんだ!

ちょっと心配!
6


お父んとお母んは仙台まで野球見に行くみたい!

あたちも行きたかったな!(仙台のあ~ちゃんに会いたいよ!!)

でも我慢!秋には必ず会いに行くぞー!

ウロチョロしている

先ほどから頻繁に居場所を変更している!
1
テーブル下のドーナッツクッション

2
ゲージ脇の畳の上

3
嫁さんのいるクッションの上

落ち着かない!

暑いのかな?

それと新しい服が増えた!

4

某有名キャラの服

ちょっとブカブカ!

5

このほかにピンクのアロハもある!



今日も早朝から・・・・・

きょうも早朝4時過ぎから目をさまし

遊んで・遊んでぇ~と大騒ぎ

また1時間ほど遊んでやったら爆睡モード

爆睡

スヤスヤ


こっちはその後眠れず寝不足な日々・・・・

今日も1日ガンバロウ!!

今日の体重 2.2Kg

量れない!!

今朝体重を量ろうとしたところ
DVC00211.jpg


ガーン


量りの表示パネルにOLDの表示

DVC00212.jpg



何度量ろうとしてもNG

この量りの最大計測重量は2Kg


2Kを超えた???

あんなに遊んでウン○もしてるのに?

いくらご飯の後だと言え?

そんなに大量にご飯も上げているわけじゃないのに?

明日また量ってみよう!


