TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ファッションショー

昨日に引き続き、今日も洋服を買ってもらった

着せ替え2
着せ替え
赤のシャツちょっと気に入ったみたい!

今日の体重1.78Kg

似合う?

今日初めて洋服を買ってもらったよ!
洋服
ちょっと大きいけど似合ってる?

お気に入り?

最近の空のお気に入りはこれ
お気に入り
携帯用の水飲みですが紐をかじったり
紐を引いて犬ぞりのように引き回したりしています。

ボトルの半分くらいまで水が入っていますが難無く引っ張ります

女の子なのに筋肉ムキムキになってしまうの?
[広告] VPS

慣れてきた?

空が我が家に来て今日で3日目

慣れてきたのか早朝より目一杯遊んでいる!

付き合ってるこちらが疲れるほどだった!

1時間近く遊んでは1時間寝るの繰り返しで

今また爆睡している
爆睡

このまま元気に成長してくれますように!


現在の体重 1.5Kg

初めまして!

7月26日我が家に2代目のフレンチブルドックがやってきました!
名前は空と書いてクウと言う女の子です!
クウ
先代のフレブルは体が弱く1か月しか一緒に暮らせなかったので元気に育ってくれますように!
