
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

2014第2回朝会


朝会

昨日の土曜日は、久しぶりの朝会でした!

7時半からの朝会の予定でしたが、オトンと空は早く公園に着いてしまいました!

061.jpg

時間をつぶすため、公園に咲き始めた桜の花を見ることにしました。

063.jpg

067.jpg

066.jpg

早くみんなが来ないかなぁ? と待っている空。

068_2014041309394581d.jpg

069.jpg

そうしているうちに、文太君が来たので、空のテンションが徐々にUPして落ち着かなくなりました。

文ちゃんと遊んでいると、どんぐり君がちょっと遅れて登場です!

071.jpg

072.jpg

いつものメンバーがそろった頃には、空のテンションはMAXになってました。

テンションMAXの空は、どんちゃんに、遊ぼうと、誘いましたが、相手にされなかったので、最後には、ガウガウしてしまい、どんちゃんの鼻から、流血が・・・・・・・ごめんね。

久々の朝会でとんでもないことをしてしまった空でした。

お散歩

ここ何日かポカポカ陽気が続いていたので、今日は久しぶりに公園にお散歩に行きました。

DSC_0256.jpg

朝7時頃だったので、お友達は誰もいませんでした。

DSC_0257.jpg

少しさびしそうなクウです。

もうすぐ桜も咲くから、咲いたら、みんなと朝会兼ねたお花見できればいいね!

それと、オトンとおかんは、お昼に行きつけのお蕎麦屋さんでおそばを食べてきました。

並木にある、なみき庵さんの、寒晒し天ざるそば大盛りです。(スマホの手振れで、ボケボケですが)


NCM_0001.jpg

この前、大福一家さんが、山都の寒晒しそば祭りに行ったブログに触発され、どうしても寒晒しそばが食べたくなり行っちゃいました。(クウはお家でお留守番です)

おいしかったです!

新しいお友達

お久しぶりです。

今年になって初めての更新です!


今日クウを連れて、岳温泉の「Heart of WAN」さんへ行ってきました。

目的は、最近顎の下に赤いぽつぽつが出てきたので、アレルギーに良いと言う熊笹温浴をさせるためです。

詳しくは「Heart of WAN」さんのブログを見て頂ければ!

クウ

シャンプー&熊笹温浴が済んで、ワンコプレートも食べて満足しているクウ


そこで新しいお友達と出会いました!

今日が初めてのお出かけで、福島から来店した5か月のポポちゃんです!

ポポチャン

ポポチャン、初めてのお出かけとのことで、最初ビビっていましたが、慣れてくるとクウにご挨拶しようと寄ってきますが、クウはいつものように後ずさりしてしまっていました。

一緒

本当に根性なしのクウです!

でも新しいお友達出来てよかったね!


さぼり気味

またまた更新が開いてしまいました!

前回のFUGA SUMMITの記事の途中から急に忙しくなり放置となりました。

楽天イーグルスの、クライマックスステージ&日本シリーズ・ファン感謝祭・優勝パレード等のイベントと

ご近所BUHI★BUHI友の会への参加や、親戚・知人の突然の不幸等、週末ごとになんかしらの用事が入り

ブログ更新もままならない状況でした。


今回は、この1か月半の間の、クウの画像をUPしておきます。

まずは、福島市にあるあずま総合運動公園にて、おばちゃんと

102801.jpg

102802.jpg

次は棚倉のパアニさんでのご近所BUHI★BUHI友の会

BUHI01.jpg

虎鉄ぼっちゃんとよつばちゃん

BUHI02.jpg

初めましての楓ちゃんと

BUHI03.jpg

こちらはまりもちゃんとだいくん

BUHI04.jpg

最近よく会う、まりちゃん

BUHI05.jpg

ご近所のちーらっしゅ家

BUHI06.jpg

初めましての豆ちゃん(福島の大福一家)
まだ1歳なのに空より大きい

BUHI07.jpg

こちらもはじめましての雪見ちゃん

BUHI08.jpg

FUGA SUMMITに続いてのエルフ君

BUHI09.jpg

二度目ましてのクレムちゃん

BUHI10.jpg

いっぱい遊んできたよ!

最後は、おまけで楽天のファン感謝祭と、優勝パレードの画像です。

B3-1.jpg

112301.jpg
112302.jpg

ぼけてるけど、ももクロです

112303.jpg
112409.jpg
112408.jpg
112407.jpg
112406.jpg
112405.jpg
112404.jpg
112402.jpg
112401.jpg
最後はマー君2連発で

またね♪
